陰キャ大学生からの脱出

日本一の陰キャ大学生がこれからも生産され続けるであろう量産型陰キャさんの為になる情報を発信します

【陰キャ大学生の彼女作り】地味めな女の子と出会える場所3選

眼鏡をかけて読書をする文系女子

 

※彼女いる人はこんな記事読んでないと思うので、今回の記事は非リアの方しか見ていない前提で書いていきます。

 

 

 

 もうすぐでリア充達の祭典である「クリスマス」の時期ですが、予定は入っていますか?

 

入っていない人がほとんどでしょう。(ブーメラン)

 

クリスマスだから異性と過ごしたい、でも合コンやマッチングアプリをする勇気が無いよ・・・

 

なんて思っている人も多いと思います。

 

確かに合コンやマッチングアプリはギャルっぽい女の子がいそうなイメージがあるので陰キャの人にはハードルが高いですよね。

 

そこで、今回の記事ではチャラチャラした女の子ではなく、童貞の方が好きな(データで出てるらしいです)地味めな女の子と出会える場所を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 ボランティア

 

受験やら就職活動のアピールで使われがちなボランティア

意外にも異性と知り合うのに向いている場所だというのはご存知ですか?

 

ボランティアって老人ばっかのイメージあるけど・・・

 

ボランティアにこういったイメージを持っている人って多いと思いますが、このイメージ・・・

 

半分正解です

 

 

tnbは今まで祭りの運営やゴミ拾い、献血など様々なボランティアに参加してきました。

 

ご老人ばかりのボランティアも多々ありましたが、10代・20代の人しかいないボランティアも多かったです。

 

そんな同年代の人たちとなるべくボランティアをしたい、あわよくば出会いたいという方にとって

 

ボランティアの場所選

 

は本当に重要になってきます。

 

 

ボランティア選びの注意点

 

ボランティアを出会い目的でやるにあたって、やはり同年代が多いところを選ばなくてはいけません。また、パリピ系女子が苦手なみなさんにとってはそこらへんも避けたいでしょう。

 

というわけで、tnbがいくつもボランティアをやってきた経験からボランティア選びの注意点を紹介していきたいと思います。

 

祭り系は止めたほうがいい

ボランティア募集で多数存在するのが地域のお祭り運営のボランティアですが、これはあまりおすすめできません。

 

というのも、祭り系にボランティアとして参加しているのは・・・

 

「就職活動に有利だしボランティアやらなきゃ!でも楽しくやりたいなぁ。。。そうだお祭りの運営しょ。。。」みたいなパリピ系女子が9割です。

 

地味めな女の子は少ないのでパリピ女子を狙うんじゃなければ避けたほうがいいと思います。

 

 

ゴミ拾い系も止めたほうがいい

ゴミ拾い系のボランティアもやめておいたほうがいいです。

 

理由:ご老人しかいない、以上

 

 

児童施設ボランティアがおすすめ

ボランティアをするのであれば児童施設がおすすめです。

児童施設は保育科や教育科の大学生が研修で来ていることが多いので、簡単に異性と出会うことができます。

 

また、単純にこどもと遊んでいるだけで癒されるので、大学生活ですさんだ心を癒す目的でもおすすめできますよ。

 

 

インターン

 

大学三年四年生限定ですがインターンも地味めな女の子に出会うにはもってこいの場所だったりします。

インターン後にメンバーで食事に行くのも三回に一回くらいの頻度であったので仲良くなりやすいというメリットもあります。

 

注意点ですが、

 

dayのインターンに参加するのが一番いいと思います(長くても3dayくらい)

 

あまり長いインターンにいくと数も稼げないですし、そもそも長期インターンは行く意味がないとtnb自身痛感したので、1dayインターンに行きましょう。

 

ちなみに業種もメーカーやら建築を選ぶと男しかいないので選ぶときには注意が必要です

 

 

講義室

 大学生なら講義室で一人でいる女の子も狙い目です。

パリピ系女子は一人で講義受けるくらいなら自主休講を選ぶような人種なので、一人で受けているのは大抵の場合皆さんがすきな地味めの女の子です。

 

具体的な仲良くなる方法は下記の記事で詳しく説明しているので興味のある方はぜひどうぞ

inkya-university.hatenablog.com

 

 

まとめ

 

今回の記事では地味めな女の子と出会いやすいスポットを紹介してきました。

そこらへんに湧いているパリピ系女子とは違い、なかなか出会いにくいとは思いますが、今回の記事を参考にしてめげずに頑張ってみてください!